2005年05月23日

遥かなるオンネトー

72683769.JPG以前、一週間程の休みを丸ごと使って、北海道に
行ってきたことがあります。千葉から車で出発し、
フェリーに乗るつもりでいたのに、2ヶ月前から
予約でいっぱいでした。それでもせっかくの休みを
じっとしてられず、結局青森まで車で行き、キャン
セル待ちでなんとか北海道にたどり着きました。


今回は幼い頃育った田舎がある道西にはいかず、
道東目指していくつかの観光ポイントに寄りまし
たが、初日で一番印象的だったのはオンネトー湖
です。ここって少し歩くと温泉もあるんですよね。
更衣室もろくにないような、無造作に作られた
ような岩の温泉。ゆったり入るような場所ではない
けど、せっかくだし入ってきました。

温泉と旨いものめぐりの旅を、もう一度...


ひさし



liebejapan at 09:15│Comments(1)TrackBack(0) 思い出 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばぁこ   2005年05月28日 16:51
いつの間にオンネト-なんかに行ってきたの?北海道かあ。懐かしい。
そういえば、動物好きだったの?初めて知ったよ。ちなみにあたしは犬もネコもどっちもそれぞれのよさがあって好き。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔