2005年10月13日

変態携帯 2004

2b659da8.jpg昨年末まで使用していたvodafoneの
TOSHIBAです。これを購入するとき
かなり妥協して決めた覚えがあるなぁ...


僕は折りたたみの携帯が嫌いなんです!


その頃折りたたみしか発売してなかっ
たんですよね。何が嫌いって?開けた
り閉めたりするときの「カチャッ、カ
ッチャ」っていう音!電車通勤の頃、
この音がとても嫌いで、周り中朝も夜も
みーんな「カチャカチャ」やってるん
ですよね〜、頼むから開けっ放しにして
くださいっ!って思いました。


だったら折りたたみに換えるなって?!
飽きたんだもんその前の携帯...

ひさし

liebejapan at 11:57│Comments(0)TrackBack(0) ワールド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔