2005年10月21日

変態携帯 2001

b11efbdf.jpg今から4年程前かな?こいつは画期的で
結構気に入ってたので一年以上使って
ました。写メールが出始めた頃のモデル
vodafone(J-phone)のSHARPです。
家電メーカーとしては後発(?)のSHARP
他社に比べてすごく斬新に輝いていた思い
があります。値段も安かったしね!


色もオレンジに塗ってみたけど、黄色
よりも色の乗りが悪く、よく剥げました。


写メでいろいろ撮りましたねぇ〜あんな
ものやこんなもの...人には言えない物も
あったかしら?もう時効ですよね。


ひさし


liebejapan at 22:14│Comments(2)TrackBack(0) ワールド 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 覚えてるよ!   2005年10月27日 13:27
ピーナツみたいなのが、紙飛行機で「イエーイ!」ってやつでしょ?ださださだけど、愛着持ってたよねぇ君は。ひさし
1. Posted by ばぁてぃー   2005年10月27日 12:15
懐かしい携帯だね。っていうか、よく保存してあるよなあ。私はこれより1こ前の型の、本当の元祖写メール携帯を持っていた。あの携帯の最初から添付されていたイラストやキャラクターが、意外と今となっては可愛く思えるし好きだったなあ。どんなやつだったか覚えてる?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔