2005年10月27日

変態形態 2001(幻の...)

f67a3bcb.jpg今はvodafone(J-PHONE)だけど、昔はau
(IDO)でした、この機種まではね...

auのPanasonic、画面のデカさが魅力でした。
この携帯から初めて、他社携帯やパソコンの
相手にもメールできるようになったんだよ。
それまではプチメール(なつかしい〜)とか
Cメールなんて呼ばれてたかな?


もちろん色を塗る前提でシルバーを購入し、
そして直後に旅行した、屋久島での日記を
友達にメールするぞ!って思ってたのに、
行きの鹿児島のバスの中で置いてきちゃい
ました...


旅行から帰ってきて、再度購入するには3万程
費用がかかる事を知りがっくり。そしてauとは
お別れしました〜。


ひさし


liebejapan at 12:01│Comments(0)TrackBack(0) ワールド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔