2005年12月31日

in my room 弐

bffb0fa9.jpg年末最後の昼過ぎ

雑巾をにぎる手を休め

バリの揺らぎを感じる

チェアーでうたたね

静かに年の瀬を感じる

なんでもない大晦日の午後


ひさし

liebejapan at 17:41│Comments(4)TrackBack(0) ワールド 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ひさし   2006年01月10日 23:33
デッサンごぶさたです。
一応オフィシャルなブログなので
当たり障りなく...

新しい家はどうですか?今度遊びに
行って庭の工事の提案もしたいと
思います!これからもよろしく〜

ひさし
3. Posted by デッサン   2006年01月09日 00:26
5
久ちゃん、お久しぶり。
今日、年賀状もらいました。
早速、ブログ見ました。
今年に入ってから更新はないみたいだけど
仕事振りがわかったりして結構面白いね。
また見させてもらいます。
ではまた!
2. Posted by ひさし   2006年01月06日 23:12
yumipuさんこんばんは、早速
ブログ見てくれてありがとう。

弘前の豪雪はどんな感じ?
また時間見つけて遊びに行き
たいよ。

これからも応援よろしく〜。
ひさし
1. Posted by yumipu   2006年01月05日 17:44
なかなか詩人かつアーティストなひさしさんを新発見。(変態携帯うけた・・)想像外なひさしさんです・・・いつもボケ多いからね。
 がんばって続けてね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔