2006年01月16日

in my room 四

402fa1b2.jpgもう一月の半ばを過ぎました

時間の経つのはホントに早い

年をとる程に 皆口をそろえ

そう語らいますね なぜか..

現実から目をそむけたい訳じゃなく

しかし 時は常に刻まれる

答えのない思いにふける

贅沢な時間をすごす休日


ひさし


liebejapan at 00:36│Comments(4)TrackBack(0) ワールド 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ひさし   2006年01月19日 05:20
温泉☆桜湯さんいつの間に名前変えたんですか?
コメントありがとう。っていうか、いちよ会社の
オフィシャルなブログなので、あんまりプライ
ベートな言葉は控えてくださいな。
(じじいとか...)

そう、今度2月に結婚式でそちらに行きます。
日帰りなので合う時間はなさそうだけどね。
また遊びましょう〜
ひさし
3. Posted by 温泉☆桜湯   2006年01月18日 15:15
4 じじぃ〜おひさぁ〜
じじいのブログは
お洒落な文章よのぅ〜。
それにしても 写真見てたら
じじいんちに行きたくなってきたぞ!
そろそろ あたしもUPするかなと
思ってはいるんだけどね。
また UPしたら連絡するね。
2. Posted by ひさし   2006年01月17日 20:02
べこさん、ありがとうございます。
最近のブログ、ちょとネガティブに
なっているので気をつけたいと思います。

これからもヨロシク〜
1. Posted by べこちゃん   2006年01月17日 16:47
ホント時の経つのは早いですね〜。
同じ時間を過ごしているのに、早く感じたり遅く感じたり。不思議なものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔