2006年02月25日

蛍族のリゾート 庭休暇 4

01de3cd1.jpg2005年4月
リーベ
豪州産中古枕木(特級)
ジュラストーン舗装
ダルガラス表札
真鍮ポスト クーパー
サイプレス ウッドデッキ
パーゴラ
かわいくない壺



サーフィンが趣味のご主人様、
野趣あふれるお庭を作らせて
いただきました。自転車の陰影が
リゾート感あふれる雰囲気を
盛り上げます。ここで吸う煙草も
格別でしょう?!

工事完成後夜にお伺いして、
15分位写真撮らせてもらい
ましたね。このショット、
大好きです!春になったら、
ヤマボウシの新芽が美しいで
しょうね〜。

◇現場紹介 M様邸◇
http://www.14510.jp/example/exap-cm20050613.html

ひさし


liebejapan at 22:55│Comments(2)TrackBack(0) ★施工現場紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ひさし   2006年02月27日 20:14
Kenさんはじめまして、見に来てくれて
ありがとう。これからもよろしく〜

ひさし
1. Posted by ken   2006年02月25日 23:31
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔