2006年03月10日

絵本にでてきそう 庭休暇 5

dc2087c3.JPG2005年2月
リーベ
アンティークレンガ
サイプレスフェンス塗装
豪州産中古特級枕木
洗い出し舗装


もう一年が経つんですね。
Tさんのお庭、家と車も含めた
すべての彩りが、とてもかわい
らしくて好きです。

フェンスに塗装したペンキは
剥離していませんか?いつも
無塗装で工事しているので、
気になってます。

またお邪魔しに行きますね〜

◇現場紹介 T様邸◇
http://www.14510.jp/example/exap-ct20050403.html

ひさし


liebejapan at 00:50│Comments(2)TrackBack(0) ★施工現場紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ひさし   2006年03月15日 01:50
Tさん、ごぶさたです!
いつも読んでいただいて
ありがとうございます。

暑かったり寒かったり、
遅かったり早かったり、、
高かったり安かったり、、、
押したり引いたり、、、、
いろいろとしんどいです。
はやく桜が咲く季節になって
ほしいですね〜

これからも応援お願いします!

ひさし
1. Posted by T   2006年03月12日 14:11
こんにちは。Tです♪
塗装は剥げていませんよ。大丈夫です!

お元気ですか?
季節の変わり目ですので、お体には充分気をつけてくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔