2006年04月05日

癒しの屋上デッキ 庭休暇 8

182395d5.jpg2005年8月
リーベ
イタウバ

マンション最上階のお部屋を
もつA様邸。
物置や鉢植えが吹っ飛んで
しまう位の突風が吹き抜ける
ベランダを、イタウバデッキに
しました。


癒しの香りが漂うイタウバ、
色むらがあり、自然の木材
らしさが好きです。

ヨガが趣味の奥様、いつも楽しい
お話聞かせていただきましたよ。

またお邪魔したいと思います。

◇現場紹介 A様邸◇
http://www.14510.jp/example/wdve-ka20050924.html

ひさし


liebejapan at 02:14│Comments(7)TrackBack(0) ★施工現場紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by あなたのブログの価値   2006年04月12日 17:42
1 ブログの価値を計算させてもらいました。
デザイン、質感、スタイルが価値のあるブログ
として、当社としては一度お話をしてみたいと
思いました。よければ一緒にブログを盛り上げて
みませんか?あなたが所有者で、当社が運営者
です。当社概要をご覧ください。
6. Posted by ひさし   2006年04月06日 15:46
なんだか栗太さんや、さすらいさん、
金メダルさんなどたくさん声援
いただいてうれしいですね〜。

それだけこのブログが広まっているという
事でしょうか?!


ひさし
5. Posted by クリちゃんを刺激する局部アップ   2006年04月05日 22:22
1 金メダリスト荒川静香
ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
今度は股からはみ出るマンビラ写真
http://gal-xx.net/?bi=10000
黒ずんだマンビラをご確認下さい
パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
http://hitodumah.net/?bi=10000
パンツについた黄色染みは
濡れている証拠だ!!!
4. Posted by クリちゃんを刺激する局部アップ   2006年04月05日 16:41
1 金メダリスト荒川静香
ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
今度は股からはみ出るマンビラ写真
http://gal-xx.net/?bi=10000
黒ずんだマンビラをご確認下さい
パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
http://hitodumah.net/?bi=10000
パンツについた黄色染みは
濡れている証拠だ!!!
3. Posted by 男を秒抜きします   2006年04月05日 16:37
1 金メダリスト荒川静香
ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
今度は股からはみ出るマンビラ写真
http://gal-xx.net/?bi=10000
黒ずんだマンビラをご確認下さい
パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
http://hitodumah.net/?bi=10000
パンツについた黄色染みは
濡れている証拠だ!!!
2. Posted by クリちゃんを刺激する局部アップ   2006年04月05日 16:37
1 金メダリスト荒川静香
ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
今度は股からはみ出るマンビラ写真
http://gal-xx.net/?bi=10000
黒ずんだマンビラをご確認下さい
パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
http://hitodumah.net/?bi=10000
パンツについた黄色染みは
濡れている証拠だ!!!
1. Posted by さすらい   2006年04月05日 02:25
http://jump.sagasu.in/goto/happy/で記事が紹介されていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔