2006年07月04日

有人なのに、無人島

70f86408.jpg無人島興味あります

でも、誰もいない島で
独りで過ごすのはいや


じゃなぜ人がいる
無人島にひかれる?





それは、生きる姿は虚栄心だから?
それは、生きぬく力が魅力的に映るから?


ある時は、体と忍耐で稼ぐガテン系
ある時は、ひらめきと判断力が行動を
左右するクリエイティブ系


そんな世界に憧れます


いつかきっと、人がいる無人島へ...


ひさし

liebejapan at 18:58│Comments(2)TrackBack(0) 沖縄 あれこれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ひさし   2006年07月13日 22:18
同僚に言われてしまいました。。

ちなみに、うちの実家はスイカの
名産地です。マラソンしながら
スイカで水分補給したり。


ひさし
1. Posted by フジタ   2006年07月11日 16:27

久志さん、こんにちはーーーー!
(今も目の前でカタカタカタカタ、いつも通りメール作成中のようですが・・・)

無人島いいですね。でも、夏ですよー!!?
海とかお祭りとか花火とか・・・
スイカ割り(←未経験)とかの季節ですよ!

無人島に逃げてたら楽しい事のがしちゃいますよーーー

フジタ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔