2006年07月23日

有人なのに、無人島に

9c4318d4.jpg正式応募にあたり、いろいろと
書類を用意しなきゃならないん
ですよ。

しかし、なかなかスムーズに
進んでいかない。


ようやく先日健康診断うけました。
そういえば郵便物不在届も来てたっけ、
これ飛行機のチケットですね、早く
受け取らなきゃ。

休みは何とか申請したけど、現場は
ホントに休んでて平気なのか?!
お客様には迷惑かけないよう、しっかり
職人さんにはお願いしとかなきゃね。


ばたばたしてても 未来は来る。
これからもきっと何とかなる!?


ひさし

liebejapan at 22:43│Comments(0)TrackBack(0) 沖縄 あれこれ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔