2006年09月08日

有人なのに、無人島で

e92b27c9.jpg沢山撮った写真を見ていると
「ほんときれいな海だなー」
って客観的に思います。


観光目的とは違った旅では
ものの見え方まで変わって
くるんですよね。




すごく綺麗な海を眺めていても
水道から溢れるほど出てくる水を
ばしゃばしゃかぶって水浴び
したいって思ったり。。


綺麗な魚を素潜りで見つけても
「こいつ毒ありませんか〜?」
って聞いてみたり。。


現実世界に慣れてきたこの頃、
沖縄で過ごした贅沢な時間を
あらためて胸に刻みました。


ひさし



liebejapan at 00:57│Comments(2)TrackBack(0) 沖縄 あれこれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ひさし   2006年09月12日 00:36
コメントありがとう〜
そっちはまだまだ真夏かな?

また休暇に那覇に行きたいね。
元気のでるカレーもよろしく!


ひさし
1. Posted by ももうさこ   2006年09月11日 00:53
こないだダイビング行ったけど、
食材にならないかなって視点になってた。
貝とか探してた。
なんか怖いさぁ。野生人のままじゃん。

ほんとにいい思い出。
お仕事疲れたら、浸ろうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔