2006年11月06日

イタリアの1ページ 1

8342bdf8.jpgイタリアで訪れた街はどこも
ドラマチックな風情があり、
旅人さえも街の景色の一部に
溶け込んでしまいそうです。


水の都ベネツィアは、世界中から
観光客が訪れる、賑わいある
街でした。



当然人も多く混んでるんですよね。。
僕は混雑がすごく苦手ですが、
ベネツィアはそのマイナスを差し
引いても、とっても素敵でした!

是非ハネムーンで、一生の記憶に
残るようなドラマティックな旅行で
訪れたいですね〜いつか。(笑)


ひさし

liebejapan at 00:11│Comments(0)TrackBack(0) 海外出張 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔