2007年05月29日

富士だー

2a6a70e7.jpgはっきり言って富士山は眺める山です



唐突でしたが、富士山の登山は面白くない
過去に登ったこともあります


砕石の上をひたすら歩き
木陰になるような植物もなく
ずっと熱射にさらされて
人も多くて落ち着かない


でも泊まった山小屋で、目覚めと共に
目に焼きついた、あの朝の日の出は
とても美しかったです。

きっともう登ることはない、
そんな美しい眺めの富士山を
先日見てきました。

ひさし

liebejapan at 23:42│Comments(2)TrackBack(1) 緑のおさんぽ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. そらいろ新聞:レンガを使ってオシャレに庭造り  [ ほぼ日刊そらいろブログ新聞 ]   2007年06月04日 16:20
レンガを使った家って憧れるよー。 特に地元が横須賀だから、レンガを見る機会が多くて。 横浜には赤レン...

この記事へのコメント

2. Posted by ひさし   2007年06月04日 16:38
おっちゃん、書き込みありがとうございます。
また登るときには声をかけてくださいね。

今度は山頂でワインなんかどうですか?!
気圧の変化で良くないのでしょうかー?

お店からとっておきをお願いします。

■ おっちゃんの店 ■
ワイン道場 マキノ酒店

http://www.winedou.co.jp/
1. Posted by おっちゃん   2007年06月01日 13:12
しんちゃん

  こんちは

この間はお疲れ様でした。

そうですね。富士山は見る山で登る山ではありません。私もそう思います。

  御坂山塊からの富士山、美しかったですね。
またいきまひょ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔