2008年08月30日

代々木の森で一休み

91a0d834.jpg訳あって、ライブドアのブログに
引っ越しました。これからも変わらぬ
ご支援を、時々宜しくお願いします



んで、僕の書くブログって「一休み」
が、多いんです




仕事もそんな感じで、基本はのんびり
してます。すいません


担当のエリアが東京都内なので、電車で
移動して喫茶店で時間を調整したり
車のときは、パーキングで休憩したり
する事も多いです


最近のお気に入りは、今年の春に
リニューアルした代々木の森PA


お気に入りのフードメニューや
あの娘がいる訳じゃないんですが
仕事が終わった帰り道で、気分的にも
一息つけるんですよね


ほっとしたひとときの、そんな一枚で
今年の八月を締めくくります


ひさし

liebejapan at 21:21│Comments(4)TrackBack(0) ホントに独り言... 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ひさし   2008年09月14日 20:25
返信ありがとう

一番初めに思いついたのが
スエ○さんでした

でも結婚したしなぁ、、
って考えて他の人を連想したけど
思い浮かばなかったよ


またみんなで会える機会が
あるといいね。
ご主人にもよろしく!


ひさし
3. Posted by スエ   2008年09月14日 14:31
 ごめん!ごめん!
 わからないだろうな、もしかしてって思いまし  た・・・しばらく経ってから。

 さっちんのワイフどぇっす。
2. Posted by ひさし   2008年09月01日 15:13
スエさん、お久しぶりです。
すいません、どなたでしょう?

元気にしていますよ、仕事も
充実しています。

スエさんもお元気で!


ひさし
1. Posted by スエ   2008年09月01日 13:51
 ども!久しぶり。
 元気そうだね〜
 いいねぇ
 ホッと出来る場所が見つかって。

 やっぱり”緑”は癒されるもんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔