2008年10月23日

我が家計画 01

081f0ddf.jpgかなり漠然としてますが
自分の家を建てようと
最近思ってます。


仕事中も土地の環境や
住宅のスタイル、間取り等
いままで気にしてなかったのに
意識するようになりました。



仕事で知り合うお客さんも
個性的な方ばかりなので、
一人ひとり違うマイホーム計画を
もっていて、とても参考になります。



□ 今のイメージ □
こんな景色が見える家


ひさし

liebejapan at 23:40│Comments(2)TrackBack(0) 我が家計画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ひさし   2008年10月25日 22:29
スエマミさん、ありがとう。
毎週休日は土地探しで、少しずつ
理想が崩れ始めてるよ。。


家が建ったら、お金無くなって
しばらくはロウソクでスローライフ(?)
な生活かもね。

ひさし

1. Posted by スエマミ   2008年10月24日 10:36
 いいね〜
 正直、理想だね。
 ただ建てるって気持ちだけならいけるね。いやいやナリタ君ならそこで仕事はさておき自給自足・・かな?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔