2009年02月11日

子供たちとスキー

4362f3f4.jpg子供達の休みにあわせ
日帰りスキーに行きました

「来年は連れてってやるからなっ」
一年前のスノボーに出かける日の直前
逃げるように軽く約束してから
子供たちはずっとこの日が来る事を
楽しみに待っていたらしい





三人共スキーを滑るのは初体験
初めての時って、こんなだったよなぁ
って思い出しながら、怪我しないよう
見届けました

しかし子供は吸収が早い。数時間後には
ものすごいスピードで直滑降!
お前らまともに止まれもしないのに、、


一年越しの約束を果たせ
ひと段落です
また来年、今度はスノボーを
やらせてみたいと思います


甥っ子たちに



ひさし

liebejapan at 09:32│Comments(3)TrackBack(0) 最近の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ひさし   2009年02月16日 16:16
そうなんです、プチお見合いみたいな、、?

僕の順番は飛ばして、若者達はどんどん先に行ってください!


ひさし
2. Posted by hisashi-yoshi from wakayama   2009年02月15日 13:21
先日は良い出会いが有ったそうで皆で楽しみにしています。和歌山一同より
1. Posted by hisashi-yoshi from wakayama   2009年02月15日 13:17
この間は年賀状通りに良い出会いが有ったそうで楽しみにしています。和歌山一同

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔