2009年10月01日

風景に溶け込む 立水栓 20

44616b14.jpg枕木と真鍮蛇口の
スタンダードな立水洗


レンガの縁取りと芝生
そして建物の色使いが
とっても優しくてなごみます


アイアンの扉越しに広がる
草原のような風景もいい




自然なように見える芝生も
こまめなお手入れがあるからこそ
美しく保たれているんですね


これからも街行く人の足を
思わず止めてしまうようなお庭
楽しんでください。



◇現場紹介 Y様邸◇
ここをクリック



liebejapan at 01:20│Comments(2)TrackBack(0) ★一回しか作らない水栓 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ひさし   2009年10月02日 22:29
山本様


お世話になってます、久志です。
コメントありがとうございます。

確かお盆明けでしたね。伺わせて頂いた後、
メール貰ってました。ありがとうございます。
ばたばたしており、お返事が出来ておりませんでした。
ご心配おかけしました。メールは変わってませんよ。

神奈川勤務になりはや半年、こちらでも沢山の
お客様の笑顔に出会うことができ、充実した
日々を過ごしております。


またご近所に行ける時は、声をかけさせて
いただきます。今後共よろしくお願いします。

ひさし



1. Posted by 山本 千恵   2009年10月02日 22:14
久志さま
お元気ですか?
以前、ポストに久志さんの名刺が入っており、来ていただいた事嬉しくて直ぐにメールをしたのですが・・・転勤されて、メール変られましたか?お手紙をと思いつつ、筆不精をお許しください。
いつもリーベさんのHPや久志さんのブログを楽しみにしているんです。今回はびっくり。お褒めのお言葉ありがとうございます。ぜひぜひ、ゆっくり遊びにいらして下さい。美味しいものを囲んで、ゆっくりお喋りしたいです。
来週はお天気が雨模様・・・どうぞ、風邪などひかれませんように。
また連絡させていただきます。 
山本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔