2010年03月19日

春間近

7fd93939.jpgしかし

夏が待ち遠しい



新緑の木漏れ日で

昼ねしたい



春のうきうき感

もういいかな



来週は代休使って

旅にでます




ひさし

liebejapan at 00:11│Comments(2)TrackBack(0) ホントに独り言... 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ひさし   2010年04月03日 21:44
Y様、ご無沙汰しております。
いつもブログ拝見いただきありがとうございます。
ご返信が遅くなりました。

旅はジンギスカン食べまくり、かなり満足でした。
12人で出かける旅行は、まるで修学旅行のようでしたよ。

クリボーさん写真撮ってくれましたよね。もうすぐ40歳、転がる石のように時間が過ぎていきます、、

Y様の落書きフェンス、落ち着いた色目になった事でしょう。雨の日に高圧洗浄機で掃除すると、かなり汚れが落ちますよ。(雨なので近所にも迷惑になりにくく済みます)

知らない方からも、そのような声をかけてもらえるのは嬉しいですね。きっとフェンスが生き生きするような花壇や植栽が、お庭を演出されたのだと思います。

Yさまもお体ご自愛ください。今後共よろしくお願いします。
ひさし
1. Posted by 三郷のYさん   2010年04月01日 23:33
ひさしさん こんばんは★旅はいずこえ行ってみえたのでしょうか?美味しい物、いっぱい食べてきましたか?ゆっくりリフレッシュ出来ましたか?
くりぼーさんブログから久しぶりにひさしさん拝見しました。3年前と全く変わってないです。相変わらず「いい男」のままですne。今朝、デッキで愛犬なな(もうすぐ8歳になります)と遊んでいましたら、「あのう〜」と声をかけられ・・。知らない方だったのですが、「お宅のフェンスは手作りなさったんですか?」と聞かれて「リーベワークスさんと言う・・・」と教えてあげました。帰ってからホームページを見てみます。って帰って行かれました。ちょっとビックリしましたが、らくがきフェンス!ほめられちゃいましたよ。その内、依頼があるかも。横浜に移られたひさしさんが担当される事は無いでしょうが、リーベさんとご縁があると良いですね。お花見シーズン到来です。我家のアカシアミモザ、今年も剪定のミスで花は無残に終わりました。数えるほどしか咲きませんでした。では、ブログは時々チェックさせていただいていますので、またコメントでお邪魔させて下さいネ。春ですが、お腹出して寝ないようにお身体ご自愛くださいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔