2010年04月04日

リーベにも春

a97082d3.jpg春の行事



年度の切替
卒業式
入学・入社式
人事異動
花見宴会




人との出会いと別れがあり
己を見つめなおす機会ともなる



弊社でも沢山の新社会人との
出会があり、日々の業務に爽やかな
気持ちを吹き込んでくれます


新社会人のみなさん
入社おめでとうございます
一緒に頑張りましょう!


ひさし




liebejapan at 12:05│Comments(3)TrackBack(0) 緑のおさんぽ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ひさし   2010年04月17日 12:47
いつもブログ書き込みをいただき、
ありがとうございます。芝生の管理
は本当に手がかかり、美観を維持す
るのは大変な作業だと思います。


今度実家に行く時に、寄らせてもら
います。なかなか伺えずすいません。


今日は都心で、41年ぶりに最も遅い
雪が降りました。春はもうそこまで
来てるのに、まだまだ気が抜けない。
気候の変化で体調を崩さないように
心がけたいですね。


ひさし
2. Posted by 鈴木 弘子(成田市玉造)   2010年04月16日 16:26
お電話、有難うございました。外灯の件は、工事の
人に聞いてみます。「重症を負ってしまった」芝生は、自信は全くありませんが救う努力をしてみま
す。
今日は4月の半ばだというのに冷たい雨が降っていま
す。温かい部屋で一日過ごすのも好きですが、やはり太陽のもとで庭いじりの方が楽しいです〜。
窓から庭を観ると今度はここに花を植えよう、とか
バラに肥料をあげなくては、とかいろいろ思いつ
きます。さすがにもう春らしい陽気になって欲しい
ですね。では、また。
1. Posted by 鈴木 弘子(成田市玉造)   2010年04月13日 11:52
 ご無沙汰しております。
久々にひさしさんのブログを拝見させていただきました。お元気にご活躍のご様子で何よりです。

さて、ちょうど我が家の庭をリフォームしていただいて1年経ちました。去年の秋は庭の手入ができずに、そのまま冬に突入してしまいました。春になって今、庭の雑草とりに追われています。そこでお尋ねしますが、芝生がおそらく雑草にまけてだめになってしまったようです。土を掘り返し空気を入れたり肥料をあげたりすれば再生可能でしょうか?
それとも全部新しい芝生にはりかえなくてはならないでしょうか?


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔