2010年06月28日

山と海 江ノ島散策

画像 184神奈川に住み早1年2ヶ月

みどころ満載の住み良い
環境はお気に入りだ

今回は湘南の観光に
欠かせない江ノ島散策




この島どこまで端に
いけるんだろう

島の地図を見ると
ずいぶん海のはずれ
まで歩ける様子だ




末端の洞窟にも入り、海と山を
同時に楽しむ散策、なかなか
見ごたえあった

締めは湘南定番の生しらす丼
本日は釜揚げしかなかった、残念


また誰かと行こう


ひさし


liebejapan at 01:42│Comments(4)TrackBack(0) 緑のおさんぽ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ひさし   2010年07月12日 00:33
鈴木様

いつも応援いただき、ありがとうございます。
一人旅と音楽、合いますよね。

ウォークマンとかipodとか、今は持っていないので
車の中で楽しんでいます。

コブクロいいですね、元気が出ます。
私が最近好んで聞くのは、安藤裕子。
しかし一人の時限定です。(この人の独特な世界はみんなで共有するタイプのものではないかな)


旅と音楽で癒されたいですね〜


ひさし
3. Posted by 鈴木 弘子   2010年07月09日 20:21
ひさしさん。
一人旅のときには、ウォークマンを聴きながら散策したり乗り物に乗ったりするとよいです。

また寝る前も気に入った曲を聴きながら横になると一日の頭の疲れが、とれます。

私は最近「コブクロ」の曲を借りてきて聴いていますが。(「蕾」・・・良い曲ですねぇ〜〜〜)

音楽は、聴いているん人すべてを主人公にしてくれます。そこに旅先での視覚が加わると、もっと癒し効果がうまれますよ。

2. Posted by ひさし   2010年07月03日 23:07
こんばんはY様、いつもありがとうございます。
ニッポン頑張りましたね。


帰宅中のカーラジオから聞こえる興奮の渦、
後半戦の中盤頃にやっと自宅に到着!
テレビをつけると、、6チャンネルが映らない!

電波の受信に問題があるのか、原因はわかりま
せんが未だ6チャンは映りません。ほとんどTV
みないからいいんですけどね。


江ノ島いいですよ、是非お二人で散策してみて
ください。一人で行くと孤独が倍増でした。

ひさし



1. Posted by 三郷のYさんです   2010年06月30日 00:18
三郷のYさんです。
こんばんわ★
今、ワールドカップを観てます。
頑張れニッポンです!
さて、ひさしさん・・今日、誰と行かれたのでしょうか?しらす丼、今度は食べれるといいですネ・・。
毎日蒸し暑くって・・。
夏が大好きな主人と夏が大ッ嫌いな私。
二階は暑くて地獄です。夏は汗をかくのが気持ち良いと主人。
虫の歌声が聞こえるようになるまで、私は、リビングのエアコンをつけて隣の和室で愛犬とぐっすりします。
ひさしさんも外での作業もおありでしょうでしょうから、熱中症には十分気をつけてお仕事して下さいネ。
では、また頑張れニッポンに集中します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔