2011年08月10日

神奈川一! 丹沢登山

画像 016仕事で訪れた丹沢
のどかで自然が沢山
ここも神奈川県かぁ、、


そして
一ヵ月後に実現した登山
行き先を丹沢に設定して
山小屋に泊まる計画を立てる



天候はいまいちだったが
暑すぎず、雨にも当たらず
ぼちぼちかな


何よりも登山を実施したのが
ひさびさで、もう体中が筋肉痛


日常の運動不足と、中年化を実感
しながら、神奈川一の標高を誇る
蛭ヶ岳を登る


一緒に登ったビギナーの仲間たちの
方が、タフでたくましく感じた
ひと夏の休暇でした



ひさし


liebejapan at 22:47│Comments(2)TrackBack(0) 緑のおさんぽ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ひさし   2011年12月09日 19:32
火の鳥をモチーフにした
カーグラフィックでしょうか?

私も歯を大事にしないと、、
来年こそ歯医者さんに通うぞ

竹○さんまたよろしくお願いします


ひさし
1. Posted by プレジデント   2011年12月09日 12:39
色遣いとか派手で目立つし、実際「火の鳥」という題材にはマッチしていて綺麗なんだけど。くわしくはこちらタントカスタムの動画。安く治せると思うから、歯を大事にしないんだ、と。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔