2012年11月11日

我が家計画 08

2070ご無沙汰です、ひさしです


自宅を建てるにあたり
さまざまな選択肢があり
そして価格の幅にも大きな
開きがありました






外観デザインはどうするか
外壁はどんな素材か
屋根はどんな素材にするか、
エコに備えソーラーパネルを置くか
サッシにはどのような機能を望むか
内装はどのような印象か
天井は、床は、キッチン、バス、トイレは、、


ジャンルは違えど、外構をプランする私でも
家を構築する選択肢の多さには正直驚きました


反面、そのような選択肢の多い計画に基づき
ひとつの家が建てられる喜びも実感じながら
私たちの住まいはゆっくりと建てられています



かわら屋根が乗った外観写真、ようやく家の
概要がみえてきました



ちなみに弊社のモデルハウスは、ほぼ同時着工で
既に完成しております!こちらもぜひご覧ください

■■■ リーベ サイエンスホーム はこちら


ひさし

liebejapan at 18:38│Comments(2)TrackBack(0) 我が家計画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ひさし   2012年11月13日 08:02
yamamotoさん
いつもみていただき感謝致します。


下から見上げた写真だから、気持ち大きく見えて
いるだけだと思いますよ。
決断を待って要望を飲み込んでくれる工務店様に
感謝です。


出来ればローンが払い終わるまでは住みたい家。
35年で75歳かぁ、これからの生活が家族にとって
健やかであることを願い無事竣工できる日を楽し
みにします。
1. Posted by yamamoto chie   2012年11月11日 23:10
5 うわぁ! 大きな家!!
立派です(^^)
瓦がのったのですね。。。写真拡大したらよく見えました!

決めることの多さ・・・それも次から次へとですよね。 ひとつひとつじっくり考えて決定し、作り上げていくマイホーム。。。想いが込められたお家は温かくて居心地が良くなると思います!

私もわくわくしてきました(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔