2013年05月05日

我が家計画 12

P1014057外構工事もだいぶ進みましたが
まだまだ半分くらいの完成です


ひとまず車が入れるようにならなければ
生活が始まりませんね


庭つくりを仕事としてもうすぐ20年
ようやく自分の家を持つことができ
庭のプランにも結局力がはいります




せっかく作るなら長く使えて飽きが
こないものを残したいな


石畳のアプローチは取引先から仕入れた
アウトレット品を利用し


ウッドデッキは自社商品を社員割引で購入し
いつもの大工さんに作成依頼


植物も掘出物や頂き物を使いコストをおさえ
希望の実がなるものを植え込みます


職人さんにもご協力とアドバイスをいただき
納得がいくものを作っていきたいです



ひさし


liebejapan at 23:27│Comments(0)TrackBack(0) 我が家計画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔