2013年09月14日

東北旅行

P1016149夏の終わりに
家族で東北

岩手の花巻
グルメと温泉

あまちゃん舞台は
遠すぎ断念

一泊二日の
弾丸旅行




二日目被災地
初めて観光

大船渡から
女川石巻

片付けられた
平野にたって

今後の未来を
静かに願った




建築の外回りを作る仕事
(ランドスケープ)に携わる
はしくれとして、将来を見据えた
エクステリア、庭つくりの原点を
初心に戻り考える機会になりました。


仕事を通して、日本が元気になるよう
微力ながら貢献できるようになりたいです。



ひさし




liebejapan at 20:04│Comments(2)TrackBack(0) 最近の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ひさし   2013年09月16日 09:25
nuku-nukuさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

現地にはボランティアの若者たちが賑やかに
がんばっていたのが印象的でした。

笑顔や笑い声のエネルギーって、心を動かす
原動力なんだなっと感じました。


自分にできること、お互い模索してがんばりましょう。

-------------------------------------
nuku-nukuさんの写真、いつも素敵ですね。
継続して書込みするって大変なことだと思います。
これからもよろしくお願いします。
1. Posted by nuku-nuku   2013年09月15日 09:56
5 家族旅行で東北へ行かれたのですね♫

被災地はもちろん元気な日本になるように自分がもっている力で貢献していきたいですね^^

私も頑張ります(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔