2013年10月13日

みどりと水辺のつどいに参加!

205910月の三連休
秋も深まる今日この頃
からっと晴天の気持ちよい日に
屋外イベントに参加してきました


稲毛海浜公園のかたわらで
「みどりと水辺のつどい」が行われ
私たちリーベも三名で出展




インターネットで販売している実物を
見ていただく場所として
そして地域のご家族の皆様との
ふれあいの場所として企画、準備を行いました
(私は当日のみの参加で、
若いスタッフががんばりました)


割り箸をつかった懐かしいおもちゃをつくる
コーナーで私も一緒に苦戦しながら作成
子供やお父さんたちと一緒に
楽しい時間を過ごしました



家族のだんらんを提案、
生活にゆとりの空間を生み出す
リーベの商品が、これからも皆様の
ニーズに答えていけるようがんばります



ひさし

liebejapan at 19:07│Comments(0)TrackBack(0) 最近の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔