2013年12月23日

笑顔で過ごすホームパーティー

PC210065すっかり書き込みが遅くなりました
もう12月の後半
あっという間に今年も終わりです



先日友人達とホームパーティーを
我が家でしました
クリスマスを兼ねて食事なんかも
持ち寄ったり、プレゼント交換も
企画して、有意義な時間をすごしました



中でも熱中したのが
モノポリー大会


独身の頃は泊りがけの
旅行に常備して
時間を気にせず
遊びほうけていたものです



時代がうつろいでも、友人と笑顔ですごす
ひと時の時間を大切にしていきたいなと
感じました。


ひさし

liebejapan at 10:48│Comments(0)TrackBack(0) 最近の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔