2014年04月14日

和風にも枕木

P4080051自宅から一時間程にある
養老渓谷にいった


平日なのですいていて
暖かい春の日差しを思いっきり楽しんだ


赤い太鼓橋があらわれ
ついつい歩きたくなってしまう衝動になる


橋を渡ると険しい山道
道中にはありがたいお言葉の立て看板


上り詰めたところには出世観音様が
友達から借りたお賽銭でとりあえずお参り
こんな事だから出世には縁がなかった私(笑)


写真は枕木が灯篭とコラボしている姿
洋風イメージの強い枕木も整然と並ぶと
落ち着いた重厚感ある風合いになる


旅先で何気ない風景からヒントを得られるような
そんな温泉グルメ旅行にまた行きたいな



合同会社 庭づくりねむのき
代表 久志晋司(ひさし)
(株式会社リーベ 正規特約店)


liebejapan at 09:17│Comments(0)TrackBack(0) 緑のおさんぽ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔