2015年10月16日

リス園に行った

PA120032仕事のついでに家族を連れて
町田のリス園に行った
数年前にも行ったことがあるが
ひっかき傷でだいぶ痛い目にあった



リスが余りにもすばしっこく
餌を目がけて飛びついてくるので
可愛いんだがおっかないという記憶が
トラウマとなり今回はかなり警戒してた



厚手の長袖を着用し
子どもも肌は極力露出さず
餌は必要以上に買わず
広場に入ったらすぐに手袋を着用



しかし連休中ということもあり
リスも餌を食べすぎてお腹いっぱい
餌を手に差し伸べても
なかなか寄り付かずという結末



私は少々物足りない気分だったが
子供にとってはすぐ目の前に
本物のリスがいる事
だいぶ満足したようだ



やはりレジャーは平日に限るな
また来よう



合同会社 庭づくり ねむのき
代表  久志 晋司(ひさし しんじ)

liebejapan at 00:10│Comments(0)TrackBack(0) 最近の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔