2016年03月13日

チラシとタオル完成。

P3120374私が社会人になり働きはじめた頃
windows95が爆発的に売れ
パソコンを使って仕事をする流れが
定着し始めた時代だった



書類は紙ではなくデータで閲覧
そしてカメラからデジタルカメラに移行
徹底的に紙媒体の廃止、プリントなどが
排除されていった



あれから20年以上経ち
紙媒体が全くなくなった訳ではなく
重要な記録のやりとりには紙面で残すという
分化が定着した



硬い前置きはさておき、、

庭づくりねむのきのチラシができた
施工をご要望頂いたお客様に
パソコンやスマホだけでなく
紙で見ていただく事で記憶に残るといいな



そして会社のタオルも作った
工事の際、ご近隣の方にもご挨拶がてら
ちゃっかり宣伝しつつ配ったりしてね
主婦目線も意識して、匁(もんめ)や質感にも
ちょっぴりこだわった



作成に協力いただいた仕事仲間や旧友へ
いつも感謝しています
一人でも多くの方に「庭づくりねむのき」を
知っていただけるよう活用します



合同会社 庭づくり ねむのき
代表  久志 晋司(ひさし しんじ)







liebejapan at 01:25│Comments(0)TrackBack(0) 最近の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔