2016年04月11日

初 船橋アンデルセン公園

P4060023最近もっぱら評判の
船橋アンデルセン公園に
友人家族と遊びに行ってみた



テレビでみた映像のイメージは
テントが隙間なくぎっしりと
並べられた窮屈な風景



せっかく行くなら
我が家もテントを!
と覚悟をきめて出発したら
テントが集中してる
場所はほんの一部



ちょっと周りに離れれば
十分にゆったりとした
休憩空間が作れてほっとした



我が家は初のアンデルセン
思っていた窮屈なイメージは
平日ということもあり比較的
空いていた事で感じなかった



何よりも驚いたのは
広大なスケールの広さ
遊具や池や建物等の施設が
それぞれ本格的で大きい



とにかく一日行っただけでは
体験しきれない楽しさが
秘められている公園だと
いうことは間違いなさそうだ



また家族で行ってみよう、平日に



合同会社 庭づくり ねむのき
代表  久志 晋司(ひさし しんじ)




liebejapan at 00:17│Comments(0)TrackBack(0) 最近の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔