2016年07月10日

いしづえさんの提案

メニュー16前職からの友人で
人を誉めて伸ばすタイプ


「写真、構図がいいですね〜」
「良い仕事してますね〜」
こんな感じていつも誉めてくれます(笑)





そんないしづえさんからの提案
「庭の写真をスライドショーにして、音楽つけたのを
親に見せたらすごい喜んでくれたんですよ」

「久志さんもせっかくの写真、スライドにしてみたら
良いんじゃないですか?」



こんな話合いから数か月が立ち
2016年上半期に紹介した作品を主体に
一つのアルバムを作成しました。


■ 庭づくりねむのき 2016年上半期アルバム ■


工事でお世話になったお客様にも
施工で力添えを頂いている職人さんにも
そしてねむのきに関心を持って下さる皆様にも
見ていただけると嬉しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−
音楽、編集       渡邉 礎
設計、施工監理、写真  久志 晋司
−−−−−−−−−−−−−−−−
※WebのTOPICSからも閲覧できます。


合同会社 庭づくり ねむのき
代表  久志 晋司(ひさし しんじ)





liebejapan at 01:12│Comments(0)TrackBack(0) ★施工現場紹介 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔