2016年11月13日

石畳むふふ

PB130037南房総に位置する我が家
暖かい気候ながらも
街路樹の紅葉や吹抜ける寒風に
秋の深まりを感じるこの頃



お庭に取り残された雑草や
枯れた草木もそのままに
更に降り積もるケヤキの落葉



無頓着な私は掃除など気にせず
踏みしめパリパリと足音をならし
ふと庭を眺める



沢山のお庭のデザインや
工事をさせて頂いたけど
自宅の庭はやっぱり格別だなぁ。。
なんて思う(笑)


特に石畳の風合いや
石積の自然な風化具合は
何とも言い難い深みを感じ
時を刻むほどに愛着がわきます


贅沢かもしれないけど
自分が気に入った住まいで
毎日の生活をするって事は
未来の自分が豊かになるための
投資にも近いと思った



合同会社 庭づくり ねむのき
代表  久志 晋司(ひさし しんじ)


liebejapan at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) ホントに独り言... 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔