2017年05月14日

オーシャンビューで内視鏡検査

IMG_6621憧れの人間ドック
鴨川のK病院にて
一泊して受けてきた


「人間ドックが楽しみだ
なんて、健康に自信が
あるから思える事だよ」
と知り合いから言われて
いたが、まさに図星



そうはいっても50歳直前
しっかりと検査してもらい
悪いところは早期発見したい


初日は3回の注射に少々
びびったが、難なく終わって
余韻の時間を読書で楽しむ


そして二日目に人生初体験の苦痛
胃内視鏡検査をやってもらった
喉に麻酔をかけアレを飲み込む
意識はあるのに生きた心地がしない
例えるなら、蛇に飲み込まれていく
ネズミのような気分ちか。。な


永く苦しい5分間、来年も決行するため
ご褒美の宿泊は欠かせないと思った


合同会社 庭づくり ねむのき
代表  久志 晋司(ひさし しんじ)




liebejapan at 04:35│Comments(0)TrackBack(0) ホントに独り言... 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔