2019年01月14日

2019年の目標

IMG_1235年末は仕事に追われて
年越しの準備もままならず
休みに入ってからようやく
年賀状作成や車の掃除をして
新年をじわりと実感した休暇を
過ごしました。


今年は五周年となる
6年目の庭づくりねむのきを
どうぞよろしくお願いします。


◆今年の目標は断捨離◆


その一
問い合わせの傾向は地域密着が増加し
シェアの拡大を実感してきております。
一方で個性の分散を感じる依頼も増えており
内容を見極めながら一極集中の方向性を
強めていこうと思います。


その二
情報発信原となるHPのコンテンツ内容や
タグを使った検索の取り入れ等を検討し
お客様のニーズにフィットするような
お店作りを強化して、差別化をより高めます。


その三
昨年は溶接の導入と意気込んでおりましたが
結局なにも手付かずのままでした。
今年は新たな事に手を出す前に、今抱えている
在庫品や不要な備品等、それから心理的に
もやもやした事などを整理して、まず身軽に
なろうと考えています。


ハングリーになる前にシンプルに戻る
そんな年にしていきたいと思います。


合同会社 庭づくり ねむのき
代表  久志 晋司(ひさし しんじ)





liebejapan at 04:52│Comments(0) ビジネスライクなネタ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔