2019年03月11日

プレゼント増量しよっかな

IMG_5834この冬は寒い日が少なかった
外仕事が中心だから
記録なんか取らなくたって
肌感覚でそう感じる


季節は着々と春に向かっている
お庭に関心を寄せる季節とも言える
弊社でもキャンペ―ンとうたった
プランタープレゼントは
もう残りわずかだ


店先で買いあさった多肉植物や
サボテン、観葉植物など
相性や環境などもあまり考えず
買って寄せ植えしてみたけど
プレゼント前に寒さで枯れて
しまったものも正直あったな


プレゼントを用意するのは
それなりに手間がかかるが
受け取ってくれた方達が喜んで
くれるし、自分も楽しいので
10個程増加して継続しようと思う



合同会社 庭づくり ねむのき
代表  久志 晋司(ひさし しんじ)



liebejapan at 03:48│Comments(0) ビジネスライクなネタ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔