2020年03月08日

8作品目となるスライドショー

201912世の中は自粛モードで
先行きも読めない毎日
一日も早く通常の日常が
戻る事を切に願っています。

それでも毎日は刻々と過ぎていく
庭づくりねむのきも早いもので
8作目となる施工事例紹介の
スライドショーが出来ました。


編集と作曲してくれたのはいつものいしづえさん。
「今回どうしても曲が出来ず。。」とメールをいただき
あぁ、プロの方でも簡単にいかない事があるんだなと
私は妙に嬉しくなりました。


「試行錯誤しながら一つの作品を作る」
というのはモノづくりをする人達の共通する作業。
悩んで迷って、そしてこれがベスト!と思う作品を生み出す。
そんな工程をえながら作られた作品に
私はとても愛着を感じます。


私もお客様にそのように喜んでもらえるような
お庭を作っていきたいと、心より感じます。



■ 庭づくりねむのき 2019年下半期アルバム ■


−−−−−−−−−−−−−−−−
音楽、編集       渡邉 礎
設計、施工監理、写真  久志 晋司
−−−−−−−−−−−−−−−−



合同会社 庭づくり ねむのき
代表  久志 晋司(ひさし しんじ)




liebejapan at 21:01│Comments(0) ★施工現場紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔