2021年02月15日

なめらか動画のF's gaden

103皆さんはスマホ用ジンバルを
知っているだろうか?


私は持っていないが
知人が撮影している様子を初めて見た時は
奇妙で滑らかな動きのこの機械に
「未来が来た!」と感動したものだ





お客様からいただいたお庭の完成プロモーション
おそらくジンバルを使って動画を撮られたのでしょう
なめらかで美しく記録されたリゾートガーデンは
写真だけで見るよりも断然リアルに伝わります。
これからの事例紹介は、もはや動画が主流か?!


表札の表記のみ加工して隠してみました。
是非ご覧ください。


F's GARDEN プロモーション


合同会社 庭づくり ねむのき
代表  久志 晋司(ひさし しんじ)





liebejapan at 02:39│Comments(0) ★施工現場紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔