2022年01月11日

2022年の目標

101弊社は昨日まで正月休み
久しぶりに実家にも
挨拶にいきました
おまけに仕事始めは雨模様


スロースタートとなった
今年はじめのご挨拶
本年もどうぞよろしくお願いします




いちおう昨年の目標は何だっけ?と確認
仕事の忙しさ(まぁ受注金額)は
お陰様で過去最高を達成する勢いです
建設業も無事取得することができました
資格取得のための勉強は
まったく手を付ける事が出来なかったです
自分の能力を過信していたかな
この件は一旦白紙に戻して。。



それよりも私には50代をどのように過ごすか
という問題が大事だと考えています
(今度の4月で50歳)
今年の目標はずばりゴルフです
それもスコアではなく
まずはフェアーウェイに出る事
(ほぼ初めて始める人です)



その前に道具を揃えて
打ちっぱなしに行って
出来ればレッスンも受けたいな



健康に過ごせる50代を目指し
公私共に宜しくお願いします


合同会社 庭づくり ねむのき
代表  久志 晋司(ひさし しんじ)

liebejapan at 14:53│Comments(0) ビジネスライクなネタ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔